FC2ブログ

篠山 オープンハウスイベント たくさんのご来場ありがとうございました

2012.03.26.13:33

篠山オープンハウス 感謝祭 24日 25日

寒い中、たくさんご来場下さいまして、ありがとうございました。

鯛焼きと、ポップコーンはいかがでしたでしょうか。
私も、実は日曜日に鯛焼きをこっそりいただいたのですが、とっても美味しくて、感動しました!!!
みなさん、お味いかがでしたか~???

お子様もたくさん来て下さいまして、本当に嬉しかったです。

篠山 LDK

こちらのお宅のフローリングや建具は、シストSのチェリー色。
明るい茶ですが、木目が繊細ながらはっきりとしていて、かなり趣があるものす。
ベージュの木のキッチンともかなり好相性でした。
自動洗浄のレンジフード(お湯をセットすると、自動で中のファンの洗浄を行ってくれる優れもの)や、
ステップコンテナ付食器棚(最下部の引き出しが、踏み台となっているタイプで、上部の物の取り出しもラクラクです)など、みなさん、興味津々でご見学いただきました。

篠山Y邸 キッチン

こちらは、かなり大きなバスルームです。
断熱材で包まれたバスルームは寒い冬も問題なし。
かっこいいアクセントパネルと、常夏シャワー(床がシャワーでぽかぽかになる設備です)
等、こちらも、ご好評でした。
篠山Y邸 バス


お家のことならどんなことでもお声掛け下さい。
新築も、リフォームも、お待ちしております!
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



24・25日の篠山内覧会の注目ポイント!

2012.03.08.22:09

ホームページのトップにも更新されていますが

3月24日・25日は篠山内覧会!!

是非、見て頂きたいポイントとしてはクリナップのユニットバス!

私も入浴は好きなんですが冬の寒~い時期に

寒~い浴室に入るのが大っ嫌いなんですが

なんと今回のユニットバスはそんな問題を解消してくれる

『床夏シャワー』という機能を装備。

どんな機能かというと・・・・・・


ジャ~ンmain_20120308214735.jpg


シャワーが噴出する1分間で、床の温度は20℃まで上昇。

他の暖房機器と比較して、短時間で浴室を暖めてくれるので

篠山の寒~い時期の入浴も問題無し!!!

浴室内事故の原因としてあげられるヒートショックとは

浴槽と浴室内との温度差で起こるものなので

これがあればヒートショックの心配も低減してくれそうですね。

内覧当日にこの機能を体験出来るかは・・・・・・・

すみません。またBLOGで報告します。


是非とも24・25日はご家族揃って篠山のarelief homeへ!!
プロフィール

アリーフホーム

Author:アリーフホーム
北摂の住宅メーカーアリーフホーム~arelief-home~です。
建て替え・新築・リフォーム、改修工事など住宅に関わる工事を安心価格でご提供しています。
個性豊かなスタッフの日常を是非ご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR