FC2ブログ

竣工いたしました

2013.04.05.20:13

こんばんは & お久しぶりです。工事部の真央です。

約1か月ぶりの更新は 新しく竣工しましたH様邸のご紹介です。

まずは、21.5帖の広々としたLDKです。

T邸 リビング

全体を白でまとめた内装の中に、奥のきれいなグリーンが背景の緑とあいまって爽やかさを演出しています。

フローリングは住友林業クレストのハイパーフロアシストSのクルミホワイト色。

傷がつきにくく、ワックスフリーの優れものです。

優しい白さと、木目の効果により、埃やごみの目立ちにくい人気の色です。

続いてはキッチンをご紹介。

T邸 キッチン

先日、工場見学をご報告させていただいた、クリナップさんのラクエラです。

オールスライド収納で、足元のキャビネットにも2Lのペットボトルが入る大容量

お手入れしやすいレンジフードやIHクッキングヒーター、食洗機と 

奥様の使いやすさにもばっちり配慮

シンク上の吊戸棚を取り付けず、広々とした視界を確保。お子様にも十に目が届きます。


「クリナップといえばステンレス」という方もいらっしゃると思いますが、

こちらのアクリストンという人工大理石もすごく良いんですよ。

従来の人工大理石よりも、衝撃や薬剤に強く、変色もしにくいんです。

また、美しさも長持ち!

あ~あ。私の家も変えたくなってきたよ~。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

アリーフホーム

Author:アリーフホーム
北摂の住宅メーカーアリーフホーム~arelief-home~です。
建て替え・新築・リフォーム、改修工事など住宅に関わる工事を安心価格でご提供しています。
個性豊かなスタッフの日常を是非ご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR