FC2ブログ

竣工いたしました 2

2013.05.17.21:48

お久しぶりです。

今回も竣工させていただいた現場のご紹介をさせていただきますね。

家を新築する際に、気になるのは水回りですよね

まずは、ユニットバスからご紹介。

H邸UB

こちらは、クリナップさんの「はいろ」という商品になりますが、

浴槽をオプションで人工大理石の半身浴浴槽に変更されています。

クリナップさんといえば、ステンレスのイメージですが、

人工大理石も、アクリストンというもので、衝撃に強く、また2層構造になっているため、

美しさも長持ちする優れものです。

また、こちらのユニットバスは 壁面・天井・床面 そして浴槽もすべて 保温パネルが標準仕様。

お父さんが夜遅くなっても、お湯の温度を長時間キープ。電気代もお得です

最近のお風呂は、フルオートタイプが多いので、とても便利ですが、

長時間にわたると、温度が下がる度に沸かし直すので、もったいなく感じることも、、、。

そんなときにも安心ですよね。

また、溝が浅い足ピタフロアや、洗いにくいガラリ部分が外せるお手入れ簡単ドアなど、

お手入れもらくらく。いつまでもきれいなままで使いたいですよね。

また、暖かさを保つサンドイッチパネルは、

厚みも十分にあるため 下地なしで手すりなどの取り付けが出来ます。

あとから、「手すりをつけたいな」と思っても 「下地がないので、、、」ってお断りさせていただくことも結構あるんです。

でも、将来、手すりがどこに欲しいかなんて、わからないですよね。

あとから、どこにでも取り付け出来るって安心ですよね。

すべりにくい足ぴたフロアや浴槽の立ち上がり時につかめるフランジなど、安全にも十分配慮されていますよ



スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

アリーフホーム

Author:アリーフホーム
北摂の住宅メーカーアリーフホーム~arelief-home~です。
建て替え・新築・リフォーム、改修工事など住宅に関わる工事を安心価格でご提供しています。
個性豊かなスタッフの日常を是非ご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR