FC2ブログ

久し振りの再会

2011.07.15.21:49

今日も暑いぃぃ~夏好きにはたまらない天気。

そんな暑い毎日に大変お世話になった方が大阪に来られたので

昨日は食事にご一緒して参りました。

そのお世話になった方とは・・・・・福岡の大学時代にお世話になった車屋の社長さん。

車屋を夜20時に閉めて翌朝の10時に店を開けるまでもったいないから

その時間を使ってBARでもすれば?ってな事で4年間働かせて頂きました。

その店で学校では学べない事やいろんな人脈を紹介して頂けました。

ところでなぜ?大阪に来られたかというと今は車の販売を一切止めてしまい

福岡と東京で自転車の販売をされており、余りに大阪からのネット注文が

多いとの事で9月に大阪店をオープンさせる為に下調べで来られた様子。

その販売している自転車というのがこちら

IMG_8332.jpg

これで価格が¥29,000って超お安くないですか?

各種パーツの色を数種類から選んでフルオーダーで自分の自転車が出来上がるみたい

テレビや新聞のメディアにも結構取り上げられているとの事。

詳しくはこちらをクリック→ANGUS



ECOな乗り物。ECOな住宅と繋がる部分も沢山あり中国からの物流の話等、

たいへん勉強になりました。



ところで本日、篠山全域に明日から3日間の2棟完成見学会のチラシが配布されました。

海に行くのもいいけれど少し篠山に立ち寄って頂ければ幸いです。

16日・17日・18日の3日間

営業部一同、2会場で笑顔でお待ちしております。



SMILE EARTH SMILE NIPPON!!


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

アリーフホーム

Author:アリーフホーム
北摂の住宅メーカーアリーフホーム~arelief-home~です。
建て替え・新築・リフォーム、改修工事など住宅に関わる工事を安心価格でご提供しています。
個性豊かなスタッフの日常を是非ご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR