FC2ブログ

いよいよ夏本番!!

2011.08.07.09:00

学校も夏休みに入り夏の全国高校野球も開幕って事でいよいよ夏本番!

篠山までの道のりは海水浴や観光などに向かう車で高速は大渋滞。


そして今日8月6日は広島に原爆が投下されて66年目を迎える。(本当は昨日BLOG

をアップしたかったのですがメンテ中だったもんで・・・)

田舎が広島なものでこの日はやっぱり特別な日。

去年、あえてこの年齢だからこそ広島の原爆ドームと資料館に行ってみました。

なにか小学生の修学旅行で行った時とは違うこの年齢だからこそ考えさせられる事も

沢山有り勉強になりました。(写真は原爆ドームと太田川)

080503_165524.jpg


080503_165629.jpg

66年を迎えても尚、犠牲者の数は今年1年で5785人増え

原爆犠牲者は27万5230人になるという。

今、日本では東北大震災による原子力発電の事故が問題となっている。

エネルギー政策の見直しを早くお偉いさんたちに対応して頂きたい。



さて、そしてアリーフホーム8月11日~16日まで夏期休暇になります。

新築営業部では「盆休みに篠山のモデルルームを内覧したい!」という声に

応えるべく、ご一報頂ければ対応させて頂きますので

072-622-4556に直接お電話頂くかこちらのお問い合わせフォームまで!!






SMILE EARTH SMILE NIPPON!!   love peace!!!!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

アリーフホーム

Author:アリーフホーム
北摂の住宅メーカーアリーフホーム~arelief-home~です。
建て替え・新築・リフォーム、改修工事など住宅に関わる工事を安心価格でご提供しています。
個性豊かなスタッフの日常を是非ご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR